NEWフレームテント

組立、解体が容易で、耐風性にも優れた優美なテント

【優れた機能】
構造各部の独創的な仕様により組立、解体が容易に速やかにできます。

【優美なテント】
テント用布、ユニチカサンフローラはエステル基布に樹脂加工を施し、さらにローラー仕上げにより優美な光沢と柔軟性を持った布地です。

【腐食に強いフレーム】
フレームは、スチールパイプに溶融亜鉛メッキ処理をし、さらに透明皮膜をコートしているので、耐蝕性に優れています。

●ニューフレームテントは、開脚しますと、耐風効果を上げられる構造に作られています。

●柱材パイプは特に太い、しっかりしたパイプ(外径38.1mm)を使用してあります。

●特B〜片流5号は開脚操作は出来ません。


■四方幕

■三方幕

■片流(組立式)




 カルパ

曲線を使った優しいデザイン。イベント、運動会等幅広く活用できます。





 キャメル

カラフルな帽子がポイントのお洒落なテント

【押し上げがスムーズ!】
テントの頂部は、ハンドルを回して押し上げます。ハンドルは片手でも軽く回せ、しかも一回転でたくさん上がるので、押し上げが大変スムーズです。

【テントの固定が簡単!】
テントの固定は脚のリベットにテントのハトメをはめるだけなので、簡単です。

【帽子は色とりどり!】
帽子は布張りですので、色数が豊富です。また取り付けは押し上げ棒に差し込むだけ。しかもスプリング内臓で抜けぬくい安全設計です。

【安定性を増す!】
脚の皿(座)を大きく(直径12cm)して、フレームの安定性を増しました。



簡単なレバー操作で、支柱の長さを調節することができる使いやすいテントです。
イベント、運動会等、幅広い用途に活用できます。




シンプルなデザイン、設営、解体が容易にできます。
休憩所、バザー等の簡易店舗用として、またプールサイドの日除け等、幅広い用途に活用できます。

定価:\203,500