強い日差しと紫外線を遮るのがテントです。
テントの素材として多く使われている合成繊維、特にポリエステルはその繊維構造から、紫外線カット率が高くなっています。当社の扱うテントではこの有害な紫外線をほぼ100%カットしています。このように、自然の光と風を受けながら、心地よく過ごせる空間創りに、テントは大きな役割を果たしているのです。

■テントがカットする太陽光線
 380nm以下の特に有害な紫外線をほぼ100%カットし、明るい可視光線を採り入れます。


子供達を外で元気に遊ばせてあげるために…
つばの大きい帽子を着せてあげたり、日焼け止めのローションを塗ってあげるといった対策に加えて、特に、平日の昼間のほとんどを過ごす保育園や幼稚園、学校での対策が必要となります。子供達が外で遊べるような環境を作る為には、遊び場や運動場、プールの上などにテントを張る、窓にテントを取り付けるといった対策が有効です。







様々なご要望に応じて、企画、設計、施工いたします。
お店の宣伝、イメージアップに効果大!
日除け、雨除けの機能も兼ね備えます。
生地の張替によって、お見せのイメージチェンジも容易に出来ます。





天候、用途に応じて天幕を自在に開閉できます。
工場、倉庫などの荷捌場、レジャー施設などに最適です。






短期間の工事で組立、解体が可能です。
製品の保管、作業場など、幅広い用途で活用できます。
一般的な倉庫と比べても非常にリーズナブルな倉庫です。





次世代シートシャッター「Excellent 門番」
新開発サイクロンエンジンを搭載し,時間あたり100回もの使用頻度に応える高速開閉と高い耐久率を実現。
スロースタートスローストップ運転により,静かでスムーズに理想的な開閉を。またセンサーによる自動開閉により車両から降りたり,スイッチを操作することもなく,安全に,スピーディに通過できます。
次世代シートシャッター「Excellent 門番」は周辺の環境を快適にし,空調効果・作業効率を飛躍的に高め,経費節減・省エネルギーに貢献します。

        ⇒詳細は製造元の「小松電気株式会社」にてどうぞ!


■特徴
大型でありながら軽量。
短時間でのセットアップが可能。
コンパクトに収納でき、宅配便での移動も可能。
テント下が明るく、カラフルなのでイベント等に最適。
連結することも可能なので広さの調整が可能。


■特徴
防水性やテント下での温度の上昇などを解消した二重構造。
上面と下面をつなぐリブ状の膜を入れることにより空間を確保しています。
ダクトより送風することにより、アーチ型の形状を保っています。
強風による影響も受け難くなっています。


●エアロシェルター(R)U
(内径:15m×10m×4m)

●エアロシェルター(R)U ミニ
(内径:9m×9m×3m)


●エアロシェルター(R)U ミドル
(内径:10m×10m×3.5m)

●エアロシェルター(R)U ミニミニ
(内径:6m×6.5m×3m)